スポンサーサイト


マカロンとアップルパイ

今日は久しぶりにお菓子教室でした!(そして久しぶりの更新ですw)
36分割なハプニングもあって相変わらず楽しい教室でしたよー!
わ○んさん主催ありがとですー(*‘ω‘ *)!!

今回はマカロンと、アップルパイにお芋パイ。
お芋パイはお持ち帰りして、明日の朝ご飯にしようかと考え中。
アップルパイの作りかたも分かったので、リンゴが家で余ったら、作ってみるのも良いなぁと思ったり。
マカロン作りも初めてだったのですが、なかなかスムーズに進んだので良かったです♪
お店で買ってきたみたい☆と家族にも好評でした。
まだ妹が帰ってきていないので食べてないけど、気に入ってもらえると良いなぁ~。
甘めなので、ブラックコーヒーに合う気がする。
マカロンは家族へのお土産だけど、芋パイは私が食べるw
普段お料理もこんだけ心入れて取り組めば覚えるんだろうけど、全然しないまま今に至りますよ…
短大の時、大阪に出て自炊してたから、生きていくくらいの料理は何とかなると思うのだけど…orz
まぁそれはさておき。
久しぶりに会えたメンバーや、新たな出会いもあり、次回も楽しみなお菓子教室でした☆
makaron.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロミサ

Author:クロミサ

ども。いらっしゃいませ。
クロミサの近況報告日記です♪

メールやお手紙に関しては筆不精なので、近況報告はブログでやっちゃおうと思いましたが、それも滞ってますょ…(*‘ω‘ *)=3
そこで、リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
