

貴方自身を売りませんか←鑑定GAMEやってみたw

え~…マイミクのMixi日記に面白そうな鑑定があったのでやってみました。
なんつーか…ねぇ、こう、空気読んだ鑑定っつーか(笑)。
いあ、欲求不満ではないけど420円って安すぎるww
まぁわりかし心が高値なのでヨシとしよう(*`ω´*)=3
しっかし、タイムリーな結果だったなー( ̄ー ̄)☆


■ミサの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買い取り希望のクロミサ様。
お待たせ致しました齣齣


クロミサさんの査定価格なんですが‥



恋愛になると思考が停止する頭が3000円、先月から欲求不満な体が420円、疑う事を知らない心が11万2000円の全部で合計『11万5420円』となります齣


この金額に問題がなければ
下記の方にサインをして下さい。。。



■ハナテン中古人買い取りセンター様

・上記の査定価格に問題ありません。
・氏名...クロミサ



※そんな貴方が街でどう思われてるかわかる検定です
『街の声(貴方の事を聞き取り調査)』
↓↓
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D40563%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary&



▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『貴方自身を売りませんか�[』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D40408%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『貴方自身を売りませんか�[』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2240408%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D


--------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロミサ

Author:クロミサ

ども。いらっしゃいませ。
クロミサの近況報告日記です♪

メールやお手紙に関しては筆不精なので、近況報告はブログでやっちゃおうと思いましたが、それも滞ってますょ…(*‘ω‘ *)=3
そこで、リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
