fc2ブログ

うわぁぁぁん((((;皿;))))歯がっ!?

今日はぷち忙しかった~!昨日福岡行ってて帰り夜中だったので眠いし、プリンター複合機の調子が悪くて業者呼んで立ち会ったり、でもなおらなかったり…
印刷ボタンおしてから印刷されるまで5分くらいかかるの。思いだしたように出てくるの。なんだこれっやってられるかって感じ??
会社のネットワークの問題かとかなって、でも私のPCから総務のプリンターで出力できてそれではないというコトになり。
結局プリンターのマザボを変えることになりました。ということは年明けの発注~納品~修理まで、プリント1枚につき5分ですよ( ´Д`)=3
今日は疲れたので、さっき甘い物でもとろうとキャラメルなめたら八重歯当たりの下の銀歯がとれたよ…うああああ、年末年始は歯医者閉まるんじゃなかろうか。
今日はもう開いていないし、明日を逃すと正月明け??ありえない!!オモチとか食べにくいょっ( *´Д`)!!
頑張って明日早く仕事終わらせて歯医者行ってきますー。
って、これ書いているときに母から電話が。
今日は家族で忘年会よっ☆(ゝω・)v…らしいです。
ちくしょう…左顎でなんとか乗り切るぜ…つーかセイカも行ってないのにまた外食。
意思の弱い子には年末は色々きびしぃっす(>д<)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロミサ

Author:クロミサ

ども。いらっしゃいませ。
クロミサの近況報告日記です♪

メールやお手紙に関しては筆不精なので、近況報告はブログでやっちゃおうと思いましたが、それも滞ってますょ…(*‘ω‘ *)=3
そこで、リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード