FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやされた(*‘ω‘ *)まじで。

1083921235_39.jpg

おはょぉござぃます。
今日も今日とてマスクマンなオイラ。しばらくセイカもお休みです。
それはさておき。朝から給湯室でかちあった昨日の人に、

「おはよう。今日も可愛いミサちゃん」←こういうことも言うのです。
「おはよーございますー」
「マスクの似合うミサちゃん」
「(一言余計じゃボケェェ…!!)いあ~、これメイクしなくてすむんで楽っすよw」
「おお、確かにww」
「実際マユだけ書けばOKなんでw」

ってな会話を繰り広げ、いつもは「可愛い」フレーズだけ拾って華麗にスルーできるのに上手くいかなくて内心ささくれ立ってたのですが。
えぇそりゃぁもう。今のオイラ、きっとバイオリズム底辺さまよってるであろうょ。
ささくれ状態でピエト○の差込メニューをぺそぺそ作成していたところ、オイラの背後にしのび寄る影がっ。

しげじぃでした。

なんか手に封筒持ってます。そしてオイラにそれをくれました。

んん?なんだこれ(゜д゜)?おやつ?

開けてみると、なんと中身は「せんとくん」でした。思わず「ぶはっ!」とふきだすオイラ。
なんか奈良の遷都かなんかが1300年だかなんとかのアレ。
おおおお、グッズ初めてみたー!!つーかせんとくん思ったよりすごい表情豊か!
表情にバリエーションあるとは思わなかったなぁ。代表されるあの一つの顔だけだと思ってたから。
マントくんは可愛いけど表情が出しにくいデザインだもんねぇ。あ、それで衣装(マント)変えてバリエーション増やすのかな?
今日は携帯忘れて来てたので、写真は家に帰ってからUPしよ~っと♪
これらはきをぴーねーちゃのお土産でした。去年、大阪行ったときにマントくんのストラップくれて、本当はネタでセントくんをあげたかったんだと聞いてたのですよ。
うわー、あれから手に入ったんだ!つーかわざわざ送ってくれたんだっ。
せんとくんの顔見てそういうやりとり思い出して、ささくれたオイラの心が癒されました。
うわー…マジありがとですー……(*;ω;*)タイミングよすぎだょー。

オイラの家に仏壇はあれど、仏(?)の表情に癒されたのは初めてですw
ありがとでした、ねーちゃ。大事に使わせていただきますです。
スポンサーサイト

コンプレックスは人それぞれ。

皆様こんにちは。
やさぐれモードなクロミサですょ。今のオイラに触ると怪我するぜ??

今日は風邪気味なのかカラオケのせいなのか、のどが痛くてマスクしてます。
顔半分隠れるくらいの。メイクは眉だけで済むので楽ですな。
それはさておき。
どことは言えませんが、オイラ顔のなかでちょっくらコンプレックス抱えてる部位がありまして。
気にならないときはまったく気にならないのですが、気になったら一日気になり、あまつさえTVの芸能人やら人様の顔とかその部位を凝視しちゃうのです。
そんでもってさらに気になって堂々巡り。
気になりだしたら「うがー!!」となるのですよ。メイクじゃどうしようもないとこだし。
で、今日の職場でのやりとりで。まさに「うがー!!」となっている状況であります。

「風邪か?」
「はい、そうですー。調べてもらったらインフルじゃないんでw」
「(゜д゜)…(オイラを凝視中)」
「??何ですかー?」
「オマエ目だけは美人だな」
「Σ(゚Д゚*)(褒めてねぇぇっ)!」
「目だけだぞ?」
「…目は母似なんですよー」
「マスクする職業が似合うぞ。看護婦とか」
「そうですかー?ありがとうございますー('A`)」

…思いっきりコンプレックス直球ですょ。コイツ殴っていいですか??
いあ、この人にそういわれるのは初めてじゃないのですが、なんか今日はトイレにこもるため意味も無く二度目の歯磨きしちゃいましたですよ。

ちなみに「ぎゃー!太ったー!!やべぇww」とかはオイラ的に「コンプレックス」にはなりません。
自分の不摂生を正してちゃんと運動したりと、努力でなんとかなるところだから。
むしろ指摘されると気合はいってOKなのですが。
…努力でなんともならんところは金に頼るしかないのですよ?
あんまりやさぐれるとオイラ本気で実行するよ??
こうなりゃ一週間くらい休み取って手術したろか。ねらい目は9月の連休かっ。今年は車買ってお金ないし来年とか。
個人的にあんまり好きじゃない韓○にオイラが「ちょっくら旅行に行ってくる~('A`)ノシ」ってなったらそうなんだと思ってくれて良いです。
今なんか円高らしいし?
帰ってきて「風邪なんですっ(`Д´)」としばらくマスクしてたら、生暖かい目で見守ってください。
そしてそのことには触れるな。頼むから。
日本でするとあれやこれやで50万弱。3日はテープで固定らしい。(←マスクしてもバレバレ)
…リアルに金額と期間と場所調べてるくらいにはコンプレックスなのですよ。

もー!なんでこの会社ってデリカシーない人多いのっ(*`Д´)







…帰ってふて寝したい。

-----------------

>ALL
Mixiの皆様コメントありがとございます・゜・(ノД`)・゜・
なんか、こう、手のひら水平にして目の下から上にスライドさせて、
「こっから上は良いんだけどねっ」と手振りつきでリアルにされると、
こっから下んとこのココがもうちょっとこうだったらバランス取れるのにぃぃとか思ってたりしたりするんでなんつーか…そこ改めて第三者に指摘された感じがしまして…昨日は思わず書き込みを。ううう…。
鏡、たまに「あ~今日はアンタちょっとおかしくね?」と言うときと「んあ?今日はまともじゃん、だいじょぶだいじょぶ」とか言ってくれる日があったりなかったりw
要は自分の気持ちの持ちようなんですよねぇ。気持ちが変わればセカイは変わる。
実際何とかしたいのは一箇所なのに、それやろうとすると「ソレこうしたらいまのココがこうなるからそしたらココもこうしなきゃダメでココとアレはセットだから合計三箇所○×円だねっ」とか予想外の展開に。
自分だけ気づくくらいの変化でいいのにそうなると顔変わっちゃわね?日にちも予算もないぞ、と。
そして一回やっちゃうと「扇風機おばさん」になるまで止まらない気がする。(←知らない人はグロイから知らなくてOK)
でもたまにウガウガウガ。扇風機思い出しつつなんとか自重。

とりあえず、努力でなんとか出来る部分からなんとかして行こうと思ってますよ。
なので今後ともセイカ続けます。そして○年前のスタッフ時代の体系に戻るのだっ。頑張れオイラっ!

(´;ω;`)もぉ嫌…

今帰り着きました。
九時前には人手も足りてきたので、上がらせともらえました。
日付かわらないのは久しぶりです。
ありがとう店長&K畑さん。

でも。

受け持った予約コーナーで。

パックミス2件

アソートのいれまちがいあり。

(´;ω;`)

もぉ嫌だぁぁぁ…。

辞めたい瞬間…。

うぅー…ごめんなさい店長&K畑さん…。

今年は史上最悪のバタバタ加減でした。

駐車場ないから片道タクシー2400円掛かったし。
自腹はいたいや…。
余計なお金は持たないよう4000円しか持ってきてなかったから、帰りは兄に迎えきてもらえて良かった。

あぁ…愚痴ばっかだ。
お風呂入ってさっぱりして寝ちゃおぅ…

皆様良いクリスマスをお過ごしください。

ぎゃああああっ(>д<)!

せっ制服のウエストがきつい…orz
10年前のスタッフ時代のものとは言え…。
あ…腹巻きとったらはいった…。
去年着たときはどうだったかな。
一年に一回しか着ないから、会社も新しいのくれないんだもん。
ダイエットしなきゃ…(´;ω;`)

とりあえず、クリスマスヘルプ、頑張ってきます。

イライラ(((#゜д゜))) ※愚痴です。ご注意。

もー、今日はすっごいイライラすることがあった!!
絶対的にあっちが悪いのに説明最後まで聞かずに逆切れするとは何ごとだぁぁっ!
伝言ゲーム的に仲介している立場なのでその逆切れをそのまま伝えられるわけないだろが。
説明の途中で一方的に話し進めて電話切られるのはすげー気分悪い。
とりあえずかけなおす気も起こらんかったのでメールで全部説明して「直接相手に謝れば~(#`Д´)?」と送りました。
4時間後くらいに「そんな事情は知らなかった昼は余裕無かったすみません」メールがさっき来たけど知らんわもう。
事情聞かなかったのはそっちでしょ。
ぶちまけたいけどこのイライラが収まったときにぶっちゃけたことを恥ずかしく思うんだろうな~と冷静に思う自分もいるのでやめときますがっ!
あ~…っもう!
今日飲みなんでそっちに気持ち切り替えるぞー!
飲むぜ飲むぜ、楽しむぜー(*`Д´)=3

あ、ちゃんとオイラの感情部分は抜いて事実関係の説明のみをメールしてますよ、うん…

んでもって仲介?先の相手にも、直接の電話は必要ないという寛大なお返事いただいたので、オイラから説明と謝罪もしております。
何でオイラがっ!?と思いつつも、その辺はちゃんとね…('A`)

-----------------

次の日、ガスの部長からうちの部長へ連絡が行ったらしく、店長呼び出しで説教でした…
プロフィール

クロミサ

Author:クロミサ

ども。いらっしゃいませ。
クロミサの近況報告日記です♪

メールやお手紙に関しては筆不精なので、近況報告はブログでやっちゃおうと思いましたが、それも滞ってますょ…(*‘ω‘ *)=3
そこで、リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。