

06/05のツイートまとめ

kuro_misa

まだまだっ!行けるはずっ!<参加が増えるほど賞品が豪華になるフォレスターライブ5万キロ突破プレゼントキャンペーン実施中。フォレスターも当たる!?応募はこちらhttp://t.co/iJeR9NpZts>;#力を合わせクルマ当てろ
06-05 22:18


12/06のツイートまとめ

kuro_misa

cameranで遊んでみた(笑) http://t.co/4cZNve15
12-06 07:41

無事初七日を終えました。

直近の日記が「(私は)生きてますよ-」な感じでしたが、24年7月9日AM 0:48に父が亡くなりました。
3月に63歳になったばかりで、享年64歳。今年は母が11月に還暦だったので、父が居ないのは残念でなりません。
まだ実感はわきませんが、通夜や葬儀、お電話などいただきありがとうございました。
15日に無事初七日を終え、あとは諸々の事務手続きや49日の準備に追われています。
日記は滞りがちですが、今後ともよろしくお願いしますー。

放置もいいところなので…!

日記、書かなくなっちゃったまま放置プレイのミサですょ。
生きてます。落ち込むこともあるけれど、私は元気です。って感じです。

リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

ではではー(*‘ω‘ *)ノシ

05/06のツイートまとめ

kuro_misa

寝れない…休みは今日までだから、昼寝はしないでおかなきゃ。でもせっかく予定のない休みで昼寝無しなのも嫌だっ…!
05-06 03:19

プロフィール

クロミサ

Author:クロミサ

ども。いらっしゃいませ。
クロミサの近況報告日記です♪

メールやお手紙に関しては筆不精なので、近況報告はブログでやっちゃおうと思いましたが、それも滞ってますょ…(*‘ω‘ *)=3
そこで、リア友用のLine&ツイッターアカウント取りました。
今後はこっちのほうで近況報告って感じになると思います。
フォロー&フォロバは私と面識のある方になりますので、ご了承ください。

Line: kuro_misa
ツイッター:@kuromisa2

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
